店長と
お店近くの
パンケーキ屋さんで

パンケーキディナー♡





モッツァレラチーズが
美味しすぎた♡♡
パンケーキふわふわ♡
スープが最高に美味しい!!!

今度はおやつに食べたいな♪


OPAあと一週間( ; ; )

明日も
頑張るぞーーー!!!



Android携帯からの投稿

私、急遽異動になりました、、、

異動の2週間前に
異動って聞くのって、
どーなのさ。笑


店長も私も
急すぎる異動に
驚き。

異動聞く前の日
朝3時すぎまで
店長と店長のお友達のみなさんと
飲んでたとこだったのにーー。

最近OPAで飲み会して
頑張ろー!
ってみんなでなってたとこだったのにー。




(´・_・`)しゅん。

最初に配属になった
堺北花田へ戻ります。

遠くなるー
営業時間が長すぎて死ぬ。←


でも原点のお店だから
自分の成長を確かめられるし
少しワクワク!


今日は
北花田店へ行って
挨拶してきたー♥

そのあと
グランフロント行ってきた♥

2回目です♥

この前は





DEAN&DELUCAで
スコーンとかを買ったよ♥

今日は




カフェをしてきました♥


そして、
みんなへのプレゼント選び!!

私のプレゼントの
こだわり

色んなお店でちょくちょく買って
自分で包む。



ロンハーマンの可愛いハンカチと
ロクシタンのハンドクリームと
DEAN&DELUCAのクッキー♥





お気に入りのプレゼントが
完成!!!!

連休が終わったら
すぐ異動だから

今のうちに用意!!


あとはお手紙だけだ!!


実感なさすぎるけどね(><;


Android携帯からの投稿