店長と
お店近くの
パンケーキ屋さんで
パンケーキディナー♡
モッツァレラチーズが
美味しすぎた♡♡
パンケーキふわふわ♡
スープが最高に美味しい!!!
今度はおやつに食べたいな♪
OPAあと一週間( ; ; )
明日も
頑張るぞーーー!!!
Android携帯からの投稿
お店近くの
パンケーキ屋さんで
パンケーキディナー♡
モッツァレラチーズが
美味しすぎた♡♡
パンケーキふわふわ♡
スープが最高に美味しい!!!
今度はおやつに食べたいな♪
OPAあと一週間( ; ; )
明日も
頑張るぞーーー!!!
Android携帯からの投稿
私、急遽異動になりました、、、
異動の2週間前に
異動って聞くのって、
どーなのさ。笑
店長も私も
急すぎる異動に
驚き。
異動聞く前の日
朝3時すぎまで
店長と店長のお友達のみなさんと
飲んでたとこだったのにーー。
最近OPAで飲み会して
頑張ろー!
ってみんなでなってたとこだったのにー。
(´・_・`)しゅん。
最初に配属になった
堺北花田へ戻ります。
遠くなるー
営業時間が長すぎて死ぬ。←
でも原点のお店だから
自分の成長を確かめられるし
少しワクワク!
今日は
北花田店へ行って
挨拶してきたー♥
そのあと
グランフロント行ってきた♥
2回目です♥
この前は
DEAN&DELUCAで
スコーンとかを買ったよ♥
今日は
カフェをしてきました♥
そして、
みんなへのプレゼント選び!!
私のプレゼントの
こだわり
色んなお店でちょくちょく買って
自分で包む。
笑
ロンハーマンの可愛いハンカチと
ロクシタンのハンドクリームと
DEAN&DELUCAのクッキー♥
お気に入りのプレゼントが
完成!!!!
連休が終わったら
すぐ異動だから
今のうちに用意!!
あとはお手紙だけだ!!
実感なさすぎるけどね(><;
Android携帯からの投稿




