さー!

異動して5連勤して

連休やっほーー♡
わーー♡

今日は東京行ってくるょ(人´∀`).*+゜

普通に自由席でいけるでしょ。
って思ってたら
案外人が多くて
ビックリしたょ。





夜は舞ちゃん家泊めてもらって
明日遊ぶんだ♡

今日は舞ちゃんとの
待ち合わせまで

東京観光♡


梨花のお店は絶対行って、
他は特にプランとかなし。笑


(人´∀`).*+゜

Android携帯からの投稿
きのうは
店長と
店長のお友達グループ

肉草メンバーに
混ぜてもらって

飲みからの
スポッチャー♡

女の子はみんな可愛いし
男の子はみんな面白いし

めっちゃ楽しかったー󾠓󾠓

何回か一緒に飲ませてもらったりしてて、
店長が

ばっしーも、もう肉草メンバーやね♡

って♡

嬉しすぎる♡

みんないい人ばっかりで
大好き(*´ω`*)
全然関係ない私も
すぐに仲間扱いしてくれた♡

店長に感謝だぁ♡


朝4時までスポッチャして
5時前にお家帰って
少し寝て、早番出勤してきた!笑


今日はさっと帰ろうと思ったら
まさかのマネージャーからの電話で
売場変更して
普通にラストまでお店いてたゃんか!笑

朝まで遊んで
通しで仕事出来るって、まだまだ元気だわ♡私♡

そりゃ疲れる!笑


けど、頑張れる( ´ ▽ ` )ノ


明日でOPA最後だょ( ; ; )

みんなへのお手紙まだ書き終わってなーい!!!








(๑´`๑)♡

Android携帯からの投稿
今日は
子供の日だからかな?

売れたーー♡

忙しい方が嬉しい!!


きのう、おとといは
ちょっとしゅん。ってなってたけど、
今日は元気∩´ω`∩


今日は
店長と一緒に出勤できる
最後の日でした( ; ; )

実感なさすぎて
普通すぎたけど、
泣きそうだった( ; ; )

でも月1で
いや、もっとかも..
店長と遊ぶ約束をした♡


お姉ちゃんみたいな存在の
店長です♡
仲良しすぎて
大好きすぎて
やばい♡♡笑





連休最終日♡
明日も頑張ろう♡



Android携帯からの投稿