SWEET★SWEET -15ページ目
さー!
異動して5連勤して
連休やっほーー♡
わーー♡
今日は東京行ってくるょ(人´∀`).*+゜
普通に自由席でいけるでしょ。
って思ってたら
案外人が多くて
ビックリしたょ。
夜は舞ちゃん家泊めてもらって
明日遊ぶんだ♡
今日は舞ちゃんとの
待ち合わせまで
東京観光♡
梨花のお店は絶対行って、
他は特にプランとかなし。笑
(人´∀`).*+゜
Android携帯からの投稿
きのうは
店長と
店長のお友達グループ
肉草メンバーに
混ぜてもらって
飲みからの
スポッチャー♡
女の子はみんな可愛いし
男の子はみんな面白いし
めっちゃ楽しかったー
何回か一緒に飲ませてもらったりしてて、
店長が
ばっしーも、もう肉草メンバーやね♡
って♡
嬉しすぎる♡
みんないい人ばっかりで
大好き(*´ω`*)
全然関係ない私も
すぐに仲間扱いしてくれた♡
店長に感謝だぁ♡
朝4時までスポッチャして
5時前にお家帰って
少し寝て、早番出勤してきた!笑
今日はさっと帰ろうと思ったら
まさかのマネージャーからの電話で
売場変更して
普通にラストまでお店いてたゃんか!笑
朝まで遊んで
通しで仕事出来るって、まだまだ元気だわ♡私♡
そりゃ疲れる!笑
けど、頑張れる( ´ ▽ ` )ノ
明日でOPA最後だょ( ; ; )
みんなへのお手紙まだ書き終わってなーい!!!
(๑´`๑)♡
Android携帯からの投稿
今日は
子供の日だからかな?
売れたーー♡
忙しい方が嬉しい!!
きのう、おとといは
ちょっとしゅん。ってなってたけど、
今日は元気∩´ω`∩
今日は
店長と一緒に出勤できる
最後の日でした( ; ; )
実感なさすぎて
普通すぎたけど、
泣きそうだった( ; ; )
でも月1で
いや、もっとかも..
店長と遊ぶ約束をした♡
お姉ちゃんみたいな存在の
店長です♡
仲良しすぎて
大好きすぎて
やばい♡♡笑
連休最終日♡
明日も頑張ろう♡
Android携帯からの投稿

