東京着いて、

まずは
KITTEに行ってみた!

この前はなまるで、
ちらっと見てね。





KITTEから
東京駅を見おろせるんだ♡

これが撮りたかったの♡笑

その後は
銀座三越へ
お目当ての

リップ!





ではなく、中身は
飴なの♡

ヨーグルトに入れて食べたり
クラッカーに塗ったり..󾬌

ちゅーーーって
すってもいいかな♡笑


銀座を離れ
今回一番のお目当て♡

梨花のお店
Maison de reefurへ





店内も可愛かったょ(´v`*)

こんなお部屋に住みたいと
思った♡

こんなにお買い上げ♡




幸せそうな私を舞ちゃんが
撮ってくれました。







一番買いたかった
香水もGET♡

3本セット♡
香水好きには
たまらない香り♡


渋谷で
関西でも買えるのに
ピケでお買い物して。笑

舞ちゃんとご飯して

舞ちゃん家にお泊り♡

ふふ♡


Android携帯からの投稿
東京楽しかった♡

またブログupするね。


旅行行く前に
枕を日向ぼっこさせて
出ていったら

ふかふかになってて

幸せ(´v`*)

枕がふかふかだと
眠たくなるょね♡




今日は
大好きな
キンモクセイの香りで眠ろう。





おやすみなさい♡


Android携帯からの投稿

新幹線ヒマだから
もう1つ更新しておこ♡

異動して
3日しか経ってないのに
OPAが恋しくなった!笑

店長とLINEしながら
今月お休み被ってる日が
見事になくて

死。

って言ってたけど、
私早番で店長お休みの日が
火曜日にあって

飲みに行ったの( ´ ▽ ` )ノ

心斎橋の行きつけのとこ。笑


途中で肉草メンバーの
やっさんも呼んで
2件目の味穂ーー


ここのタコ焼きは本当に最高です。

そしたら
すぐそこの席に
ジャニーズの内くんが!笑


全く気づかなかったけど、
隣の席のおっちゃんが
帰り際にケータイのメール画面を見せてきて

「あそこに座ってるのジャニーズの内やで」
って打ってあって、笑

それで気づいた!笑


そこから3人で
ガン見( ๏_๏)笑


スーツ着たおじさんとおばさんと
一緒だったょ。


案外気づかないもんだね。


3人で
私服死ぬほどダサいね。
って。いなくなってから
ボロクソ言ってた。笑゛


楽しく話してたら
普通に終電逃してて。笑


やっさんがハルキとLINEしてたから
ハルキも呼んで
4人で堀江公園で
3時半まで喋ってた!笑
暖かくなったから
外で喋ると気持ちいいね♡


次の日お仕事だったけど、
楽勝で行けたょ♡


楽しかった♡




Android携帯からの投稿