SWEET★SWEET -13ページ目
きゃーーーー
欲しすぎる。。
梅田で先行発売だってさ。
6月5日からだって( ; ; )
6月5日以降のお休みに
絶対見に行く。
欲しい(๑´ω`๑)♡
Android携帯からの投稿
ミスって
東京のブログを
消してしまった。
バカ(´・_・`)
最近は何してたかな。
トマトラーメンを食べに連れてってもらった!
ラーメン苦手なばっしーでも
食べられた♡
ふふ♡
おとといは
OPAに出勤して
夜はOPAのPointの社員で
ご飯(๑´ω`๑)♡
まさかの送別品を頂いた( ; ; )
嬉しすぎた(´v`*)
笑
OPA大好き(๑´ω`๑)♡
Android携帯からの投稿
新しくしたょー♡
ギャルソンです♡
やっぱりkissマークが
お気に入りすぎて
今回復活!
やっぱり
パステルより
原色だわ♡笑
ネイルが変わると
テンションあがる-(*^^
Android携帯からの投稿

