きゃーーーー






欲しすぎる。。

梅田で先行発売だってさ。

6月5日からだって( ; ; )


6月5日以降のお休みに
絶対見に行く。


欲しい(๑´ω`๑)♡



Android携帯からの投稿
ミスって

東京のブログを
消してしまった。

バカ(´・_・`)


最近は何してたかな。

トマトラーメンを食べに連れてってもらった!
ラーメン苦手なばっしーでも
食べられた♡




ふふ♡


おとといは
OPAに出勤して
夜はOPAのPointの社員で
ご飯(๑´ω`๑)♡




まさかの送別品を頂いた( ; ; )
嬉しすぎた(´v`*)󾬌󾬌








OPA大好き(๑´ω`๑)♡



Android携帯からの投稿
新しくしたょー♡





ギャルソンです♡

やっぱりkissマークが
お気に入りすぎて
今回復活!

やっぱり
パステルより
原色だわ♡笑

ネイルが変わると
テンションあがる-(*^^󾬌


Android携帯からの投稿