今日はお休み♪

心斎橋→梅田は
お決まりコースなの(๑´ω`๑)♡

OPAで働くようになってから
休日に心斎橋行く事が多くなったヽ(*´▽`*)ノ


今日も暑いね!!


久しぶりにコーディネート載せちゃいます♡

リゾート♡



サングラスとか調子乗ってごめんょ!


でも最近、日光に弱いのです。

夜行性なんです。

ハムスターと一緒だね。

はい。


レーストップスは
今期のお気に入りアイテム♡

ビスチェと合わせて、
お腹出し!!
肌見せでいくよ( ノД`)󾭠

こーでもしないと
痩せようとしないからね!
お腹キレイにしたい(ㅎ-ㅎ)


お腹ポッコリ出てるけど
ダンスしてたせいか
肌見せに全く抵抗がないのは
問題あり?



夜誰か空いてないかな?

誰かとご飯行きたい気分♡




Android携帯からの投稿
この土日は

激しく疲れたーー(ㅎ-ㅎ)笑

人員足りなくて

土曜日11時間の
日曜日12時間!

さすがに
高いヒールはしんどかった

けど、ペタンコは履かない主義♡笑


疲れたのか
きのうの帰り道
生まれて初めてくらいの激しい頭痛が襲ってきて
死ぬかと思った。←

今まで頭痛とか無縁だと思ってたのにな(´・_・`)



前の店舗は
本当に接客しないと売れないから
精神的に辛い時があったけど、

今の店舗は
売れるけど、人が足りなくて
しかも営業時間長いし
お店も広いしで、
体力的に厳しい時がある!笑


でも、結局は
スタッフとのちょっとした時に交わす
会話だったり、
お客様の満足した顔が見れたり、
前のお店で接客させてもらったお客様が、こっちにも来てくださったり..


元気をもらえる事が沢山で
このお仕事楽しい♡♡♡


でもさすがに
この土日は久しぶりに

疲れた!!


って感じでした(/・ω・)/笑


さすがにリポDも
12時間持続する力はないょね。笑





えみちゃんと
うちの会社の他ブランドの
キャラクター

レピ丸

とのコラボレーション。

AWの展示会にえみちゃんが来てたなんて。。。
本部にいきたいーーー( TДT)♡♡


Android携帯からの投稿
まさかの
ヘルプで和歌山!笑






遠すぎたー!

プチ旅行気分で、
間違えてお土産買うところだった。笑


明日はお休み(๑´ω`๑)♡


Android携帯からの投稿