今日はお休み♪
心斎橋→梅田は
お決まりコースなの(๑´ω`๑)♡
OPAで働くようになってから
休日に心斎橋行く事が多くなったヽ(*´▽`*)ノ
今日も暑いね!!
久しぶりにコーディネート載せちゃいます♡
リゾート♡
サングラスとか調子乗ってごめんょ!
でも最近、日光に弱いのです。
夜行性なんです。
ハムスターと一緒だね。
はい。
レーストップスは
今期のお気に入りアイテム♡
ビスチェと合わせて、
お腹出し!!
肌見せでいくよ( ノД`)
こーでもしないと
痩せようとしないからね!
お腹キレイにしたい(ㅎ-ㅎ)
お腹ポッコリ出てるけど
ダンスしてたせいか
肌見せに全く抵抗がないのは
問題あり?
夜誰か空いてないかな?
誰かとご飯行きたい気分♡
Android携帯からの投稿
心斎橋→梅田は
お決まりコースなの(๑´ω`๑)♡
OPAで働くようになってから
休日に心斎橋行く事が多くなったヽ(*´▽`*)ノ
今日も暑いね!!
久しぶりにコーディネート載せちゃいます♡
リゾート♡
サングラスとか調子乗ってごめんょ!
でも最近、日光に弱いのです。
夜行性なんです。
ハムスターと一緒だね。
はい。
レーストップスは
今期のお気に入りアイテム♡
ビスチェと合わせて、
お腹出し!!
肌見せでいくよ( ノД`)
こーでもしないと
痩せようとしないからね!
お腹キレイにしたい(ㅎ-ㅎ)
お腹ポッコリ出てるけど
ダンスしてたせいか
肌見せに全く抵抗がないのは
問題あり?
夜誰か空いてないかな?
誰かとご飯行きたい気分♡
Android携帯からの投稿


