そうそう。

今年の父の日も
やっぱりお酒。笑


けど、今年は奮発したょ?

日本酒一升。笑


試飲して
一番美味しかったのにしたら、

阪急で、限定24本のやつで、
しかもラスト1本だったの!笑






一升か...って思ったけど、
私も飲むと思ったから。。←


しかも、これが美味しい!って
お店の人に言ったら
「だいたいこっちは男性が好む感じの味なんですけどね...」
って。笑

酒飲みか。←


とりあえず、梅田から
持って帰るの死ぬほど重たかった。

うん。



Android携帯からの投稿

毎年結婚記念日に
神戸旅行へ行く
父と母。

考えてみれば
仲良しだよね。笑


お母さんが
帰ってくるなり
テンション高めで
「みてみてーーー♡」

というもんだから
何かと思えば





可愛いじゃないか( ・ω・ )♡

私よりもテンション上がってた
弟、大学生。
心配です。笑“


お土産パート2





いやいや...

どちらも本日中お召上がりください的な感じゃんか。


あと老詳記の豚まん。
とりあえず食べ物多いからね。←


とりあえず買ってきちゃうのが
うちの母なのです。


まぁ、でも
美味しく頂いちゃった♡笑


あ。
アンパンマンのキャラだと
ドキンちゃん大好きです。

あのバイキンマンに対しての
ワガママ具合と
食パンマンの前での可愛い子ぶっちゃう感じ..


可愛いょね。



Android携帯からの投稿
金曜日のお休みは

OPAに遊びに行ったら
大好きなみんながいてて

幸せでした♡

やまちゃんの9番
こっそり従業員休憩室まで行って

「ふふっ♡」ってやまちゃんの隣行ったら

「!?!?..!?
あれ!?石橋さん何でですか!?
なんでなんで...!?」

っていい反応してくれた♡




可愛い♡


次は店長の9番一緒に行った♡





大好きすぎる(๑´ω`๑)♡

店長から頂いた
ネックレスしてることに
気づいてくれはって
めっちゃ喜んでくれた♡




(*^^♡♡♡

癒された休日でした♡♡


Android携帯からの投稿