父の日そうそう。今年の父の日もやっぱりお酒。笑けど、今年は奮発したょ?日本酒一升。笑試飲して一番美味しかったのにしたら、阪急で、限定24本のやつで、しかもラスト1本だったの!笑一升か...って思ったけど、私も飲むと思ったから。。←しかも、これが美味しい!ってお店の人に言ったら「だいたいこっちは男性が好む感じの味なんですけどね...」って。笑酒飲みか。←とりあえず、梅田から持って帰るの死ぬほど重たかった。うん。Android携帯からの投稿
お土産。毎年結婚記念日に神戸旅行へ行く父と母。考えてみれば仲良しだよね。笑お母さんが帰ってくるなりテンション高めで「みてみてーーー♡」というもんだから何かと思えば可愛いじゃないか( ・ω・ )♡私よりもテンション上がってた弟、大学生。心配です。笑“お土産パート2いやいや...どちらも本日中お召上がりください的な感じゃんか。あと老詳記の豚まん。とりあえず食べ物多いからね。←とりあえず買ってきちゃうのがうちの母なのです。まぁ、でも美味しく頂いちゃった♡笑あ。アンパンマンのキャラだとドキンちゃん大好きです。あのバイキンマンに対してのワガママ具合と食パンマンの前での可愛い子ぶっちゃう感じ..可愛いょね。Android携帯からの投稿
OPAスキスキ♡金曜日のお休みはOPAに遊びに行ったら大好きなみんながいてて幸せでした♡やまちゃんの9番こっそり従業員休憩室まで行って「ふふっ♡」ってやまちゃんの隣行ったら「!?!?..!?あれ!?石橋さん何でですか!?なんでなんで...!?」っていい反応してくれた♡可愛い♡次は店長の9番一緒に行った♡大好きすぎる(๑´ω`๑)♡店長から頂いたネックレスしてることに気づいてくれはってめっちゃ喜んでくれた♡(*^^♡♡♡癒された休日でした♡♡Android携帯からの投稿