ター君の旅は楽し ありがと❣️ | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
日々思うこと・切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います
  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

初めてはワクワク音譜ドキドキ💓





ガタゴト音譜ガタゴト音譜ルンルン音譜



海〜波  キラキラ✨




十二湖、たくさん歩いたねあしあと




初めまして 蝉の抜け殻さん爆笑



ホテルでは



お留守番はつまんない〜いニコハートブレイク




ター君も温泉に入りたかったなー♨️混浴グラサンドキドキ






鞄の中はギューギュー詰めガーンあせる




お祭りたくさん楽しかったね爆笑祭ラブ


記念のお土産も沢山あったね❣️







合掌さんのクッキーも美味しいけどもぐもぐ


ター君に合掌はむり無理ニコあせる




一緒だと寂しくないねラブぐぅぐぅ


ター君まだ眠いよ💤



花月ママの足、階段での怪我 痛そーガーン



温泉に入ったから治ったかな 良かったね爆笑






ター君は電車が大好きになったよラブ💕

次は何処に連れて行ってくれるのかな〜笑


ター君にも付き合ってくれてありがと❣️