暑いねぇ | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
日々思うこと・切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います
  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日はブロ友さん達が富士山が綺麗に見えましたねって写真を投稿されてました🗻


私はというと



お盆の頃から毎晩、寝る時間が遅くてお昼寝しないと睡眠時間が4時間程になってます。

今日もギリギリまで寝てしまい、朝早いと綺麗に見えていた富士山に雲がかかってました☁️🗻☁️


それでも綺麗な富士山は久しぶりです。






お隣さん、右側の茶色い所は私が旅行に行く前に、奥の薄茶色の所は旅行中に除草剤を撒かれたみたいで、旅行から帰ってきた時はすでに枯れかけていたので、くしゃみ鼻水は大丈夫でした。

だけど、2日前あたりから鼻がグスグス。

もしかして手前の所にも除草剤を撒かれたのかな〜?


それとも夏バテかな?

ちょっと、調子がイマイチです⤵︎ 



333と888のナンバーの後を



美味しい生野菜をたっぷり食べようと



ター君のフォークの先には、若い桃でサクサクと美味しかった🍑




おすすめの夏野菜たっぷり石窯焼きピザは、ズッキーニとジャガイモ・トマトたっぷりで美味しかったです🍕


美味しいランチの後はひなたマルシェへ🚙




ヤギさんも暑くて食欲不振かな?

いつもはムシャムシャモグモグしてるのに、雑草がいっぱいです🌱🌱🌱🌱🌱



私を見つけ寄って来てくれました❣️




初めまして、ター君だよ爆笑



あ〜 シッポ食べちゃダメ〜ガーンあせる




ひなたカフェで食事もできますが、食べてから行ったので、ヤギさん最中をね笑



最中は冷凍されていますが、中の餡はカチカチには凍らなくて、冷んやりねっとりとすぐに食べられますよ。



お野菜たっぷりランチのあとのデザートに冷たいヤギさん最中になりましたラブラブ




あれあれ 雲がヤギさんみたいに🐐


帰ってきたら、やっぱりお昼寝ぐぅぐぅ



目が覚めたらもう夕暮れにあせる

あ〜またもう富士山が・・・



なんとか見えてて良かった❣️




まだまだ暑い日が続きそうです。


そろそろ疲れもピークになりそうです。

私、もうすぐ検診日なのに大丈夫かな?


皆さんも、体調崩されませんように❣️