予定より時間がかかりましたが 追記 またです | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
日々思うこと・切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います
  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

昨日は朝から慌ててしまいましたあせる

ブロ友さんに「いいね」もコメントも出来なくなり、どうなってるのか?

もうブログもこの辺で一旦やめようかな〜なんて思ったりしてハートブレイク


暫く携帯を休ませていたら、あら?

なんか大丈夫みたい音譜

そろそろ携帯も交代かなぁ〜📱あせる


追記

もう大丈夫だったのに、今7:40又なんです泣

「いいね」押しても反応なし!?

いったいどうなってるのやら・・・

たまに押せるので「いいね」があったらラッキーと思ってくださいね〜チョキ






昨日は朝7時半頃に、よーーーく見れば目

雲の上に富士山の頭が🗻

肉眼では薄っすら見えるんですがね🗻


富士山も楽しみの一つですが


私の楽しいことといえば「きり絵」


昨日は暑いし一日家にお籠もりして、6月に仕上げる予定だったのに、なかなか進められなかったきり絵を完成(ほぼ)させました飛び出すハート




下絵からきり始めの記事は👇





下絵を全部きり上げて






(ご近所さん家のカンカンと工事の音が入ってます)




右側が下絵ですが、こちらも綺麗に剥がせたので残すことにしました。



迷っていた屋根



蓮の花から色を付けていきます🪷



右側が今だけ見られる裏側です。

中央の蓮の花や裏なのに色がついてる葉っぱには和紙を使っています。




蓮は葉っぱが面白い笑




あとは空を見上げて目 じゃなかった笑



空を仕上げて




額に入れたら



こんな感じかなぁラブラブ


ちょっと額のサイズが大きいようなはてなマーク


まぁ何とか今日中に仕上げられそうで良かったです笑


昨日は夕方にもぼんやりな富士山🗻



梅雨入りしたのに、今日も雨は降らず朝からすでにもう暑いですあせる


暑さも疲れますよねビックリマーク

自身の体と相談して無理はせず、体調崩さないようにしないと、楽しめませんからね❣️


今朝の富士山は青い富士山🗻





雲が富士山に向かって泳いでいくようです。

富士山、見られて良かった❣️