おはようございます 朝焼けが 追記あり  | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

おはようございます


4時、ふと窓に目をやるともう朝



朝焼けが不気味なくらい赤い



富士山は見えるかなとベランダに出たら



もうすぐピンクに染まりそう4時10分




空が白々と薄いブルーになり

雲はピンクに染まる



雨降しの大山もピンクの雲が可愛い




眠気も来そうにないから、もうこのまま起きてしまおう



ピンクの富士山🗻久しぶりラブラブ



おはようございます4時30分








2、3日、体調がイマイチ

ブログもぼちぼちです


ゴロゴロしてても一日は過ぎるので、勿体ないかな笑


頑張っても痩せないのに、何もしないでゴロゴロ寝てて体重が落ちると、何か心配あせるだけどちょっと嬉しい笑あせる


何キロかは秘密笑


追記

最近の不調

新しく服用してる様子見の薬の副作用かも?

体がだるい・吐き気・嘔吐・食欲不振・皮膚の痒み・・・

もっと調べると、筋肉痛・不眠・・・

体重落ちたのも副作用からかな・・・

我慢できる程度なら我慢らしいけど、次回の検査結果で相談してみよう


病は気から・・・

ヨシ!ガンバロー‼︎