綺麗な満月 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今宵は満月🌕


フラワームーンですね




曇っていたので見られないかと思ったら

綺麗な満月です🌕




周りの雲も光り、素敵な満月の光りを浴びてます🌈🌕




お水に月の光を浴びさせて ムーンウォーター✨



このムーンウォーターをお風呂に入れたり、私はペットボトルのムーンウォーターなので飲みますよ笑


身も心も浄化されて、素敵な未来を迎えいれ感謝しますラブラブ


このブログを見てくれてる人にも満月の光りが届きますように🌕✨





おまけの今日の富士山



うっすらと空に溶け込む富士山と飛行機雲