2日目は何年振りかの猛ダッシュ | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

毎日、少しでもブログを書こうと思っていたのに、なんと2日目はバテバテになり、書く気力もないほどでしたあせる

今は帰りの新幹線の中からです🚅


今回メインの葵祭りは




実は、ツアーバスの駐車場から会場まで遠く、やっと指定席に着いて、始まるまで30分以上あるので、御手洗いへとの事でしたが、並ぶ事40分あせるあせるあせる

あと少しで順番がというところで、始まってしまい、スタートしてから私たちの席の前を通るまで2〜30分かかるかも?を信じたら、スタスタ歩かれて早く通り過ぎてしまい、私は残念な事に途中からしかまともに見られなかったんです泣


でも録画をしたので、帰ったら編集してアップしますね。


昼食は嵐山でいただき、ここでも時間がなく予定の竹林には無理なんじゃない?って集合時間でしたあせる


次に向かったのが貴船神社。



偶然にも人が一瞬いなくなった時に写せて良かった❣️



観光客と修学旅行で賑わってます。



参拝したら小雨がパラパラっとほんの数分降って、水の神さまが歓迎をしてくれたのかな汗汗汗


この後、集合時間があったので、私は奥宮まで行けるかしら?笑あせるあせるあせる


集合場所まで何年振りかの猛ダッシュあせるあせるあせる

貴船神社でのことも、帰ってからゆっくり書くことにします。


2日目はまだまだ続きます。

もうヘトヘトなのに大原へ🚌

年配のツアー客さんは、可哀想に足がついていけないからと、大原はバスの中で待つことに泣

本当にハードスケジュールな2日目でした。


夜ご飯は素敵なカウンターだけのお店です。




すっごい盛り沢山な2日目は、書ききれないので何回かにわけてアップすることにしますね。