鴨川をどりの前に予定外の八阪神社 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

富士山にも見送られて、着いたのは京都🚅

鴨川をどりの時間までに少し時間が出来たので、コースにはない予定外の八阪神社へ⛩🙏


海外からの観光客や修学旅行生で賑わってます。



あまり時間に余裕がないので、急ぎ足で


今回は画像中心に、詳しくは帰ってからゆっくり書きますね。



参拝をして🙏












お肌ぴちぴちになりますように🙏













今回は葵祭りを見たくてツアー参加です。

集合場所は知恩院前🚌




この前の道を進むと



ブロ友さんのお店古布と骨董「うたかた」さんがあるのですが、時間がなくて又行けなかった〜残念です。


この後、鴨川をどりを見に行きますが、そこでも嬉しい出来事がありました。



可愛い舞妓さんと記念撮影❣️


鴨川をどりでは、芸妓さんが舞台から舞いながら投げたサイン入り手ぬぐいをゲット❣️



嬉しい事が続きます。

明日の葵祭りも楽しみ〜❣️