お引っ越し  追記 お月さま | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日は久しぶりに青空を見たかも



朝は残念ながら富士山はすっぽり雲の中でした。




のんびり庭を眺めるのも久しぶりかな



今年の車輪梅の花はたくさん咲いてます🌸



ピンク色の花🌸大好き💕


薔薇の蕾も次々と開いていい香り飛び出すハート



芝桜や小手毬も満開で紫陽花の蕾や桔梗の若葉にキラキラ水玉タラー


クレマチスはいくつ花を咲かせてくれるかな

イチヂクは実がなるのかな


玄関にもいただいた花でいっぱいラブラブ



美術展が終わり、一杯いっぱい悩んで考えて

辛い思いもたくさんして

今までを振り返り、これからのことを思い・・・



やっとのんびりできたのかな〜




実は美術展の最中に、叔父が亡くなり泣

可愛がってた金魚が泣

(金魚を🙏画像モザイクをかけていますがスルーしてね)









葉っぱに包んで、今までありがとう🙏





すぐに水槽の水も入れ替えて綺麗にして



2匹になって寂しいね泣

そしたらまた水が濁りだし



右水槽の水が一晩で凄く濁って臭うようになり、

昨日慌てて交換する水を用意してカルキ抜きして



今度は庭に大きな水槽用を置き、お引っ越しさせました。



どうやら鰓の病気のようです泣

酸素不足もあるかもと、大きな水槽に引っ越しして元気になってくれるといいけど🙏




おチビちゃん達は金魚親金魚のように大きくなってなく元気でよかった❣️


この何日かで別れがあったり、新たな繋がりがあったり、目まぐるしく自分を取り巻くものが変わってしまったあせる


今年のゴールデンウィークは、家の中でもお引っ越しを予定しています。

やっと作業部屋を持たせてもらえそうです。

新たなスタートにはちょうどいいかな音譜


今日は富士山も久しぶりに見られたし🗻



16時半頃、雲の上に頭だけだったけど




17時半頃には夕焼け空に富士山





久しぶりにのんびり眺めた綺麗な空



明日はもっと暑くなるそうです

慌てて衣替え笑あせるあせるあせる


少し休んで、気持ちの整理がついたら

又よろしくお願いしますね❣️


追記 お月さま


ブロ友のみ〜こさんが、お月さまが綺麗だよとコメントをくれたので見てみたら



昨夜が満月🌕だったけど、曇って見えませんでした。

4月の満月はピンクムーン🌕💕

今宵のお月さまも💕

み〜こさん、同じお月さま見られて良かったです❣️