感激のサプライズ | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日はめちゃくちゃ嬉しいことがありました❣️

本当は昨日のはずでしたがね

ブロ友さんからのプレゼント🎁


届いた箱を受け取りびっくり目



こんなの見たら、優しい気持ちになってお仕事も楽しくなるよねピンクハート


箱を開けまたびっくり目ビックリマーク



可愛い封筒と素敵なラッピング❣️



きゃ〜❣️こんなに可愛い袋がラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


中にはもっときゃ〜〜可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



またまた可愛いメッセージ💌と、可愛い猫ちゃんがいっぱい🐈ラブラブ




素敵なラッピングの袋の中には



わぁ〜可愛い〜ラブラブ



ブロ友さんの手作り猫ちゃんポーチです😸

この布を見つけた時に、猫と私が思い浮かんだとかビックリマーク

嬉しいですよね〜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜


今日、届きましたとお礼のメッセージをしたら、早速ブログを更新されていました👇


https://ameblo.jp/memitan2006/entry-12844994290.html




お人柄がでてるほんわか優しいお手紙には、息子さんからと書いてありました📝



私にと選んでくれたと思うだけでキューン飛び出すハート


可愛い缶にもキューン飛び出すハート




大したことはしていないのに、夢うさぎさんらしいお心遣いに、心温まりましたピンクハート


本当にありがとうございました🫶

サプライズ❣️大・大・大成功です!!飛び出すハート