嬉しいこと | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

おはようございます。



今朝も晴れてますが、気温は昨日より低くなるので服装に注意ですね。


7時過ぎにはかかっていた雲も




雨降しの大山にも雲ひとつない青空の朝です。




嬉しいことが続きました。


最強開運日に買ったスクラッチ宝くじですが、



削ってみたら目

もしかしてトリプルに揃い、1等100万円か、2等5万円かもと飛び出すハート



ドキドキドキドキしながら削ったら


えぇ〜 残念泣



だけど、3枚も当たってました笑笑笑



金曜日に帰って来た方は、今頃ですがと




バレンタインのお返しだそうですが、今までもらったことあったっけうーんはてなマーク

これには訳があり、私は誰かさんのと一緒についでにだったみたいです


訳ありだろうが、滅多に食べられない美味しいものは嬉しいです。


日本で初めてクッキーの販売をした泉屋さんと

パリにアトリエを開設したシェフの青木定治さんのコラボしたクッキー缶です❣️



リングターツは泉屋さんのスペシャリティなクッキー、サクサクでバター風味が美味しいラブラブ

サダハル・アオキ、パリの軽井沢で焼き上げたマカロンラスクも大好きです❣️



そして、びっくり‼️



無印さんでキャラメルソルトがもう終了して買えなく、食べたかったなぁ〜て言ってたら


奈良のcafe de Natureのオーナーさんが大人買いされたキャラメルソルトを送ってきてくださいました飛び出すハート



どちらも美味しいですが、やっぱり早く売り切れるはず!キャラメルソルト美味しかったですラブラブ

ありがとうございました🫶



また食べたかったたい焼きの「おに屋」さん❣️



たまにしか行かないスーパーの駐車場に、たま〜に出てるのでなかなか買えませんあせる


皮がパリっと小さめのたい焼きで、はみ出た羽がカリカリと香ばしくて美味しいんです。

焼きたて熱々をフーフーしながら美味しかった〜ラブラブ


最強開運日に妙圓寺さんにお参りした後の、土日曜日は嬉しいことが重なり感謝❗️感謝‼️です。


さて週明けの月曜日からは、また気温が下がり桜の蕾もなかなか膨らまず気を揉みます笑

今週末には開花しそうで待ち遠しいですね桜