やっと再始動 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

おはようございます


今朝の富士山は



先日の雨に寒波がやってきて、綺麗な雪化粧に紅をさしたかのような美人な富士山です✨🗻✨



昨日の富士山も投稿しそびれたので



昨日は雲が面白かったです。



凄い雲が少しの間に



輪っかからハートがピンクハート




富士山の上空には何段もの笠雲ができてました。





今日は寒いです❄️

空気も凛と澄んでます。

富士山も綺麗に見え、ワクワク元気をもらえます🗻飛び出すハート


やっと気持ちも落ち着いて、パワーチャージもできましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



何度も何度もやり直して







今までに作った中では1番大きな作品になりそうです。


過去には掛け軸風なのもつくりましたが



一つひとつが大きくて作りやすかったのですが、今度のはかなり細かい笑


もしかしたら、また作り直しになるかもしれないので、早く仕上げて期限までに間に合わせなければね!!



今日は今年になってから2度目の耳鼻科受診です。

冷んやり空気を吸いこむと途端にくしゃみ鼻水だったので、薬が増えて様子見でした。

薬が良かったみたいで鼻水は出なくなってます飛び出すハート

今日も寒いので、冷んやり空気を吸わないように、誕生日プレゼントの暖かマフラーでしっかり防寒して行って来ます🧣ラブラブ



そうそう、アレルギー検査の結果も出るんです。

もう何年も前に検査して以来なので、新たなアレルゲンがなければいいのですがね〜


さぁて 今日も私に都合の良い日になりますように飛び出すハート