虹色手芸教室さんで嬉しい再開 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日は湘南キャンディーズが足柄キャンディーズに会いに南足柄へ行って来ました🚗音譜




アトリエ虹いろ手芸教室さんでは、生徒さん達の作品展示会を開催されています。








1階奥では、生徒さん達の楽しそうな話し声

それぞれが作りたいものを教えてもらいながら作られてました音譜




来年の干支の辰も色々と作られています。



私たちの作品までも飾っていただき、ありがとうございますラブラブ



展示作品については、きっと一緒に行った風遊花さんが詳しく説明してくれるはずなのでお任せして笑


びっくりなのが、風遊花展にもわざわざ沼津から来てくださったブロ友さんとの再会❣️

虹色手芸教室の先生ともブログで繋がってらっしゃるので、私たちの行く日に合わせて来てくださってました。


そして、またまた沢山のお土産です目ドキドキ


可愛いなんて言わなきゃ良かった笑



編みぐるみを物語りのように写真に登場されているブログを見て「可愛い〜❣️」って言ったよね〜私。

足首が浮腫んでますって言ったよね〜私。

早速、冷えないようにと手編みの足首ウォーマーまでドキドキ


黄昏れくん(もう勝手にネーミング)が座っているのは、ブロ友さんのご主人のもう作ることができない大切な手作りベンチまで一緒にいただきました。


そしてまだまだ



黄昏れくんも一緒に食べようよ❣️

君のお母さんの手作り柿のお菓子は、最高に美味しいよラブラブ

あれこれ、愛情たっぷりの贈り物🎁

大切にしますね愛飛び出すハート

もうラブラブもうラブラブラブラブもうラブラブラブラブラブラブ

お気持ちはと〜っても嬉しいので、私が可愛い〜❣️とか美味しそう❣️って呟けなくなるので、お身体を大切に無理をしないようにしてくださいね🙏




10年熟成の貴重な昆布や、北海道のご実家からの真昆布、美味しいに決まってますよねラブラブ

わざわざ、たくさん持って来ていただき、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


虹いろさんの展示会で話が尽きなくて長々とおしゃべりあせる


虹いろさんでの嬉しいこと、楽しかったことはまたゆっくり次のブログで書かせていただきますね笑


今日はありがたい感謝❣️感謝❣️❣️の一日でした。