今日はふみの日 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日は23日、文の日、ふみの日


イベントに参加する度にお知らせの葉書を送るので、年に何度か郵便局に行きます🏣

楽しみの一つに切手があります。

色んなシリーズの切手がありますが、ふみの日の切手もいつも楽しみです音譜


今年のふみの日の記念切手は



63円切手はとても可愛い物語りのようになっていますラブラブ



音譜やぎさんゆうびん音譜の歌が思い浮かびますやぎ座

音譜白ヤギさんから手紙がついた〜音譜


白ヤギさんから小鳥さんに

小鳥さんからリスさんに🐿




リスさんからウサギさんに🐇

ウサギさんからシカさんに🦌



シカさんから子牛さんに✉️

花月から届く葉書の切手もこの中のどれかかもしれませんよ笑




84円切手も楽しいですよビックリマーク





どこかに何かが隠れてますよ

わかるかなぁ〜はてなマーク



ヒントは23ふみの日なんです。




花月から手紙が届いたら23を探してみてくださいね。


他にも夏らしい可愛い切手が沢山あります。





こんな可愛い切手を見たら、誰かに手紙を書いて送りたくなりませんか?





今年は暑い日が続いているので、お元気ですか?って手紙と一緒に笑顔を送ってみるのもいいですよ笑






綺麗な三日月み〜つけた🌙笑








新たに増えた薬の副作用が出てしまい、明日は病院へ行き先生と相談することにします。

暑さも体にこたえますが、薬が合わないのもね〜

ちょっとバテバテですあせるあせるあせる