自分へのご褒美③ 訂正あり | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします


昨日は過ごしやすかったのに今日は又、暑くなるみたいで、もう関東地方も梅雨明けでしょうね晴れ



自分へのご褒美はばぁば会ですね。


小田原の根府川でランチをした後は



小田原方面へ戻り🚙


ダイナシティでブラブラお買い物音譜


珈琲館でちょっとひと休み



ご褒美は炭火珈琲ゼリーのシンフォニーです音譜

ビターなチョコアイスが美味しかったですラブラブ


ちょっと気になった愛すコーヒー



もうそろそろ珈琲の苦味は大丈夫かなあと思いながら、



たぶん美味しいんだろうなぁ〜

フルーティなのはわかります笑

きっと美味しいんだと思います。

でもまだ苦味は倍に感じますあせるあせるあせる

友達のミルクまでもらって、ミルクたっぷりにしたら飲めて良かった〜笑でも苦いぐすん

いったい味覚はいつになったら戻るのかしらね。

それとも、もう苦味は苦手になってしまったのかな?

あ〜美味しい珈琲が飲みたいですぐすん



久しぶりに会った友達とは、自身の事・家族の事なんでも話せるから話は尽きません。

それでも、日が暮れるまでには帰らないとね。


色んなプレゼント🎁もらいました。





レモンジンジャーシロップは炭酸割りにすると美味しいそうです🍋

ちっちゃいたい焼きと夏らしいゼリーも可愛いラブラブ


ハワイのお土産もありがとうハイビスカスやしの木



滋賀のクラブハリエのリーフパイ、サクサクで美味しいラブラブ



北海道の北見のハッカキャンディ大好きです❣️

レモン🍋とハッカで爽やかな中にホワイトチョコクリームが入っていて美味しいです音譜


そして、届きました❣️

岡山の従姉妹から大好きな桃🍑




昨夜は主人も一緒の晩ご飯


もちもち餃子🥟作っちゃいました❣️

我が家で採れたミニトマトはちょっと硬め笑


焼きしゃぶ肉はたっぷり野菜を巻いてね

友達の家で採れた胡瓜もね🥒


甘辛牛蒡はお酒のつまみにどうぞ


待ってました❣️

デザートに桃🍑


瑞々しくて甘くて美味しいかった〜ラブラブ


皆んなに感謝です❣️





訂正

文頭に一晩中雨が降りなんて書いてあったのですが、雨音だと思っていたら


朝起きてびっくり‼️

庭のホースがはずれて、蛇口から水が勢いよく飛び出している音でしたアセアセガーン

水道代が・・・ガーンガーンガーンガーンガーン{emoji:101_char3.png.ガーン}