ポストカード展作品紹介の続き | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
日々思うこと・切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います
  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

明日から始まる「14人のポストカードと小さな絵展」





画家の山崎輝美さんです。



毎日1枚バラの絵を描かれていたり、バラの絵を見ただけで山崎さんとわかります🌹

とても素敵なブルーが印象的です。



伝筆(つてふで)の講師をなさっている宮前礼子さんです。




隣りの鴫立庵でも伝筆教室をされています

https://ameblo.jp/leileiko/entry-12811672291.html




イベント参加ご一緒してるのですが、まだお会いしたことがないのですが、お若いレディのかもらさんです。



昨年は招き猫ロボみたいな絵がカッコよくて印象に残ってます。




ギャラリーぶたのしっぽでのイベントの世話役をしてくださってる石井行さんです。





大磯や神奈川の風景のポストカードは全て揃えたくなります。

日本郵便のかもメールの挿絵も描かれたことがあります。


ちふゆさん&いとさんご夫妻はお休みとなりましたぐすん



自画像かな〜 kotamさんです。





ほんわかした絵に癒されますよ。



そして、私 花月です。









花月は今回、ダイカットのポストカードを作ってみました🐈

規定外郵便になるので、送られる時は切手代を確認してくださいね。


福猫さん達のポストカードは、無くなり次第 追加できます。

まとめて購入の場合は、ご連絡くださればご用意したいと思います。


花月の在廊日は、14日11:00〜14:00と17日14:00〜17:00です。

お見えの際、必ずお声をかけてくださいね❣️

「ブログ見てます」と一言よろしくお願いしますね💝