ポストカードと小さな絵展の作品紹介です | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
日々思うこと・切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います
  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

いよいよ明日から開催です❣️



昨日は作品の搬入展示でした。

展示の仕方が変わるかもしれませんが、昨日の展示作品を紹介します🖼



今日、搬入される作家さんは和田圭以さんです。

和田さんは切り貼り絵の作家さんです。



これから展示なのでDMのポストカードです。

鎌倉や湘南の風景の切り貼り絵は淡い色調が素敵です。今年はどんな作品か楽しみです。



日本画家の佐藤あつ子さんは、賞を取られていて優しい花の絵のポストカードも沢山あり、選ぶのも楽しいです。



https://ameblo.jp/09303033/entry-12811708723.html





杉山映子さんは、丸・繋ぐをテーマに沢山の芸術作品を作られています。毎年1年365日毎日作る、そして湯河原と大磯で作品展をされています。



今回の作品も丸をひと針ひと針繋いであります🪡



大好きなsonoさんの作品は、ほんわかとしたsono Word現在ですラブラブ


立体貼り絵のポストカードはお好み焼きが飛び出ていたり、プリンのパフェもね🍮

きっと楽しんで作ってらっしゃるんだろうなぁと、作り手の気持ちが伝わってくる作品です。



トールペイントの小次郎工房さんは、小さな作品だけですが、毛並み1本1本が動いているかのような素晴らしい作品です。



小次郎工房さんと言えば、オオカミですよね🐺


https://ameblo.jp/kojiwannko/entry-12811368206.html




いつも和服姿が素敵な長嶋彩羽さんの作品は、小さな絵のクラゲです。



繊細な筆使いと妖艶な色遣いは、とても魅力的です。



光の当たり具合でキラキラ✨と素敵です。

いつも早くに売り切れてしまうのがわかります。



ここまでで6名の作家さんの作品紹介です。

今回はあと6名いますが、次のブログで紹介します。

午後に投稿する予定なので、見てくださいねビックリマーク