ポストカードと小さい絵展の搬入と賑やかな空 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
日々思うこと・切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います
  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日は13日から開催される「14人のポストカードと小さな絵展」の準備をしに、大磯にあるギャラリーぶたのしっぽに行ってきました🚙音譜




当初14人の参加でしたが、いとさんとちふゆさんご夫婦が欠席となり、12人と寂しくなりましたが、沢山の作品とポストカードで楽しんでいただけると思いますラブラブ


まだ展示準備中ですが、少しだけ



鴫立庵の隣りのギャラリーぶたのしっぽです。


作家自身で自分の作品を展示します🖼





私、花月は壁面に小さな絵🖼

入り口から入って直ぐのテーブルにポストカードと花の小さな絵を展示しています。






他の作家さんのもちらっとねビックリマーク


杉山映子さん👇

小次郎さん👆



山﨑さん👇

石井さん👆




長嶋彩羽さん👇


宮前さん👇


kotamさん👇



佐藤さん👇



sonoさん👇

まだ展示できてない作家さんもいるので、作品紹介は次に詳しく描きますね笑


展示が終わり帰ってきたら、空が何やら賑やか☁️






夕焼けも面白かった〜笑


UFO現る🛸笑


次から次へと変わる雲☁️と空の色から目が離せませんでした目



13日から始まる



花月の在廊日は14日11:00〜14:00   17日14:00〜17:00です。

暑いので、熱中症に気をつけてお越しくださいね。

買い物やお散歩途中、ギャラリーで涼んで行ってくださいね笑