猫・ねこ・ネコ展に 追記あり | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

以前から行ってみたかったアートギャラリー陶彩cafeさんで作家仲間さんが「猫・ねこ・ネコ展」を開催されているので、湘南キャンディーズ3人で行って来ました🚗音譜







テラス席もある素敵な雰囲気のギャラリーcafeです。



駐車場に車を停めて、店内に入るまでのお庭にも

アート感満載で、ワクワクしてきますドキドキ












ギャラリーでは



大磯のギャラリーぶたのしっぽでご一緒する「松山園子さんことsonoさん」と「橋口千冬・伊都さんご夫婦」が参加されていました。

今日は千冬・伊都さんご夫婦が在廊されていて会えて良かったです。



sono worldが広がっていま〜す音譜








赤い椅子と赤いギンガムチェックのテーブルクロスが可愛い😍


私がお持ち帰りしたのは



伊都さんのポストカードと



千冬さんの原画です。

ネコプールで泳ぐ猫ちゃんたち可愛いラブラブ

大好きなスイカもビーチボールに笑


伊都さんは情熱的な絵を描かれ、千冬さんは心がホッと休まるような優しい色合いの絵を描かれます。

いつも一緒でラブラブなご夫婦💓

信頼し合ってるのが伝わってきます笑

そんなお二人の作品をお持ち帰りして、私もほっこり和ませてもらってます。


アートギャラリー陶彩cafeの「猫・ねこ・ネコ展」は5月5日まで開催です。


お向かいの公園には


鯉のぼりが元気に泳いでいます🎏

明日はお天気も晴れ☀️

お散歩しながらアートに触れるのもいいですよ。


今日の富士山は



朝の7時頃には見えてましたが、8時にはもう



頭が少しだけ



夕方も残念でしたが、お月さまは



綺麗に見えてました目


 きれいな富士


窓に夕陽が見え


ベランダに出て見たら





綺麗な空と富士山が見られて良かった❣️