Cafe Natureと夜の訪問者 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
日々思うこと・切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います
  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日は朝からの雨も降ったり止んだり☔️☁️

富士山は見えないけど



前を走る車に富士山笑


ちょっと小田原まで🚙

途中の直売所で今年最後の茹でタケノコを買って


今夜の筍料理はまた後で笑


小田原のダイナシティをあちこちウロウロ

ランチはエビとホタテの明太子クリームパスタ🍝

ん〜何かが足りない笑




今日はあちこちウロウロかなり疲れて


Cafe Natureさんへ

ん?カフェ ナチュレ ドゥがない笑


木村植物ガーデンさんの中にあるオーガニックカフェで、隣りはドッグランがありペット同伴okのカフェです。







私はテイクアウトで


柏木牧場のソフトクリームと苺が美味しい🍓ラブラブ

奈良のcafe de Natureさんの苺パフェも食べてみたいな〜🍓


夕方、家に帰ってちょっと横になったらzzzぐぅぐぅ

携帯の着信音で目が覚めたらもう19時近く目ビックリマーク


慌てて晩ご飯の支度をして



今日は今年最後のタケノコづくし


甘辛く味付けしたタケノコとお肉と小松菜を胡麻油で炒めてみたら、なかなか良かったラブラブ



でも、素焼きにお塩がいちばん美味しいと思うドキドキ



お刺身はもう来年までお預けかな〜

今年はた〜っぷりタケノコ堪能しましたって、まだ沢山あるので明日も食べますよ笑


息子を駅まで迎えに行って



帰ってきたら



玄関に夜の訪問者笑



クワガタムシってもう?

初夏の陽気に誘われて、クワガタムシも早くにお出ましなんでしょうかね笑