福猫一家は子沢山 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

おはようございます。

今朝の湘南地方は雨が降ってましたが8時頃にはやんでます☂️

今日は降ったりやんだりかな〜🌂


連休初日の昨日は、買い物をしに平塚へ🚙音譜


ランチは初めましてのお店「蕎麦処 家族亭」





確かに甘いタレはご飯が進みました🍚



甘酒、クセがなく口当たりがまろやかで美味しかったですよ。





お蕎麦は少し柔らかく、私はこしが強い方が好き笑



ほんの少し新潟に行った気分笑


買い物を済ませて帰ってきたらもう16時




富士山は雲の中、今日のお天気は雨また暫く綺麗な富士山は見られないかもぐすん


晩ご飯の支度までの時間に、ちょっときり絵を


兄弟猫ちゃんです🐈

まだこれから手を加えますが


やんちゃそうな兄弟が出来上がり







福猫さん家族の仲間入り



まだまだ まだまだ



7月のポストカード展まで、福猫一家は何匹になるのかな〜笑