ハチミツはエライ! 慌てて訂正あり(笑) | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

旅行から帰ってきてから、何故か指がガサガサ


もしかして温泉が合わなかったのかなぁ〜

でも、指だけだしな〜えー?


化粧品店からもらったハンドクリーム

某メーカーに勤めてるビューティーアドバイザーの友達にもらったハンドクリーム

心友がくれたいい香りのハンドクリーム


あれこれたっぷり刷り込んでも




どんどん酷くなるばかりぐすん

親指の関節はパックリ切れて、これってすっごく痛いえーん


関節がパックリ切れたら病院へ直行ですよね(笑)

関節のところのシワが切れただけでしたあせる

お騒がせしました(>人<;)



絆創膏でやっと治ってきたけど、ガサガサあせる


こんなになってるの〜って頼りになる人に話したら、「ハチミツを塗ってみたら」って




試す価値ありと思い、寝る前に塗って



ベタベタだからラップでくるんでみた笑


ひと晩寝て



寝相が悪くてラップが剥がれてたらの心配も大丈夫ビックリマーク

ちゃんとラップはついていて、しかも保湿されてる笑


ラップを取ると



びっくりびっくり

きれ〜い❣️


嬉しくて1番に見せたのは



今朝の富士山笑





手を洗ったら、まだカサカサは残ってるけど



右が使用前 左が使用後

比べてみれば、すごく良くなってる❣️


さすが頼りになる人よ笑

アドバイスありがとうございました🫶



朝から洗い物をしたりしたら



またガサガサ増し増しですぐすん

もしかしたら洗剤かな〜?


今夜もハチミツ様に綺麗に治してもらいましょう🙏ラブラブ