一日一個 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
日々思うこと・切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います
  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

おはようございます晴れ

今朝の富士山です🗻



青空に溶けてなくなりそうですあせる


今日はこれから気温がぐんぐん上がり25度近くになる予報です。


昨日は定期検診で適度な運動をして、少し痩せた方がいいと言われたんですが・・・


美味しいいただき物の誘惑の魔の手が笑




こんな可愛い缶に入っているのは



可愛いチョコレートラブチョコ

あんまり可愛くて食べられないでいたら、賞味期限が来てしまうびっくり


もう一ついただき物のチョコレートチョコレート



で、ついつい食べ過ぎてしまうので


一日一個に決めて



あっもぐもぐ これって一個なのかな?笑

湘南ゴールド🍊爽やかな香りなんだよねラブラブ



一日一個だよ笑



先ずはパフが入ったミルクチョコラブラブ



2日目は気分が良くて笑った猫ちゃん爆笑



そしてハートの気分♥️

大好きがいっぱいあったからね〜ラブ


さて、今日はお天気も良くてお出かけには最高です🚗

湘南キャンディーズは松田の山の埴輪仙人に会いに行って来ますね🚗音譜音譜音譜