魅せられて | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

おはようございます。

今朝はちょっと早起きして、主人を駅まで🚙DASH!

5日分の着替えを持ってお仕事へ🚄

いつもありがとうございます🫶


「早起きは三文の徳」

奈良の罰金の三文とは比べられないですが、私には素晴らしい徳ビックリマーク


朝6時過ぎからの富士山は、とても綺麗でした❣️


1時間ほどの間に朝日を浴びる富士山には魅了しますラブラブ










7時半には



そして、今朝1番の写真かな〜笑



富士山とお月さまをと思ったら🗻🌖



富士山はかなり小さくなっちゃった笑



morning moon好きですラブラブ




少し早く起きた朝



家でのんびり簡単に朝食☕️

このスタイルがやっぱり落ち着く音譜


綺麗な富士山、眼福のお裾分け🫶