少し休もうかなぁ | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
日々思うこと・切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います
  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日、見た富士山は綺麗でした🗻




雲が素敵ですね〜









平塚方面は凄い茜空かもしれない




5時過ぎに出かけようとして、何だか気になって撮った富士山



お月さまも気になり



駅にはクリスマスツリー🎄

今宵の月も何か気になって



嫌な予感的中

叔母が亡くなったと従姉妹から知らせが入りました。

私の母も早くに両親を亡くしていたので、親代わりのような叔母でした。

叔母も早くに夫を亡くし、女一人で娘三人を育てた強気な人でした。

口数が少なくキリッと厳しい叔母は、ちょっと苦手でした。

でも凄く気にかけてくれ、叔母との幼い頃の想い出は何故か鮮明に覚えています。

今夜は仲の良かった母と叔母と思い出話でもしようかと思います。


ちょっとバタバタしそうです。

落ち着くまで少し私も休もうかなぁ〜