寒い雨 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
日々思うこと・切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います
  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

おはようございます

昨日は寒かったですね〜

富士山は


朝のうちは見えてましたが、お昼には



そろそろ雨が降り出しそう



とうとう降り出し、七五三のお詣りも寒くて大変ぐすん👘☔️


晴れてたら正面に大きな富士山が見えるんですがね🗻


今朝も雨がパラパラ☂️



富士山も オーイ📣

午後からはお天気良くなるそうですがね


今朝はすご〜く久しぶりに



我が家の金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚

親子ですが、かなり大きさが違う笑


なるべく巨大化しないように餌に気をつけていたら、なんとか小さくて可愛い子金魚ちゃんに育ってます金魚



朝、近づくと一斉に寄ってきます金魚金魚金魚





いつも名前をつけてましたが、今回はつけていません

名前を付けたら溺愛して巨大になりそうなので笑




昨日からボス金ちゃんの元気がないのが心配なんです金魚ギザギザ

右下の隅でちょっと傾いてる?


寒くなり水温が下がっているからなのか?

もしかして・・・

様子を見るしかないですね💦