ゴールデンウィークの始まりはピザとワイン | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
日々思うこと・切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います
  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日からゴールデンウィークですね〜

我が家は長ーーいお休みですが、何処かへ行く予定もなく、今日は近くのAEONへ🚙DASH!


もうスイカが並んでます🍉




スイカ🍉大好きなんですが、やっぱり夏の暑い日に食べたいかな〜


季節先取りってどうなんでしょうね〜


つい1週間ほど前に満開になった藤の花、今年は咲くのが早いなぁと思っていたら


一昨日の夜中、強風だったらひと夜で



見事に散ってなくなってしまってましたガーンあせる


我が家の車輪梅も今年は、凄く咲きました🌸


まだまだ蕾があるので、楽しみです。



さて、今夜は久しぶりに宅配ピザです。


瀬戸内海産しらすのマルゲリータ、しらすが美味しかったです。

しらすはすぐ近くの大磯港のが美味しいですけどね。



ぷりぷりシュリンプ&駿河湾産 桜エビソースは桜エビソースが美味しいです。


今夜は、本当に久しぶりのワイン🍷



甘口の白ワインです


山梨のシャトー勝沼の白わいん

飲みやすくて、ついつい



ヤバいビックリマーク 1本空けてしまいそうなので、この辺でやめておきますラブ


昨日は少しへこんでましたが、今日は嬉しいことがたくさんあり🥂


上がったりアップ下がったりダウン

ほんと、忙しいですね〜笑


長いお休みも始まったばかり、何をして過ごしましょうかね〜音譜