春の玉手箱 3日目と今日は富士山 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

おはようございます

今朝は久しぶりに富士山が



よーく目を凝らして見てくださいね目

見えましたか?🗻


関東地方はこの時期には珍しく、一日の内に雨が少しでも降る日が続いています。

今日も夕方頃から雨が降るらしいです☔️

連日、曇り空で富士山は見えなかったんですが、今日はこのまま暫く姿を見せてくれるかもしれません。





昨日は風遊花さんとくらちさんにお任せして、私は友達と一緒に午後から🚙DASH!


雨もあがり少し暖かくなってよかった〜


昨日はすっかりお客として行ったので、まったく写真を撮るのを忘れてました💦

スペース風遊花の前のお宅のカラーの花がとっても綺麗に咲いていたので



花の写真だけ笑


ちょうど、友達とあれこれ玉手箱の中を見ていたら、秦野のステンドグラスと雑貨のグリングレインさんが、お店が定休日だからと来てくださいました。


その次にやって来たのが、またまた友達がお仲間さんを連れて来てくれて、午後からは秦野御一行様みたいになってました。


玉手箱を堪能して友達を家まで送り、我が家に着く頃に風遊花さんから知らせがきて「小さな作品が売れてなくなりました」と、追加したばかりなのでびっくり‼️


まだあと2日もあるし、知り合いも来るので、慌てて作品作りをすることに💦



端午の節句が近いこともあり、兜や桃太郎がやっぱり皆さんに喜んでもらえるようです。



小さなパーツごとに、裏から色紙を貼っていきます。



柄違いの2つの兜が出来上がりました。









あとは何かできるかな〜


カップケーキとパフェも嫁いだみたいなので、少し色を変えて



カップケーキしか出来上がらなかったけど、今日はこの3点を持って、春の玉手箱を楽しみたいと思います。