欲張りな初夢 追記① 富士山が 追記② | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

おはようございます。

2022年2日目の富士山は、少しでも雲の隙間から見えるかと待ってみましたが



今朝の富士山は雲に隠れて、私と一緒の朝寝坊かな〜

元旦から凄く綺麗に張り切ったから、今日はひと休みですかね。


初夢は一富士二鷹三茄子と宝船なんて欲張って見たかったんですが、そんなに上手くはいかないですよね絵馬

夢はかなり現実的zzz


今年にあるイベントの参加申し込みが迫っているミニアチュール展。

気になってることが夢に出るんですね。

何故か?



ミニアチュール展のこの作品が出てきて、紙が〜色が〜ってzzz


そして、

あれ?? えぇ〜??????

さっきまで覚えてたのに・・・

なんか沢山の夢を見たのに

忘れたーー????????アセアセ



あっひらめき電球 思い出したビックリマーク

我が家の雑煮は1日目が丸餅の白味噌仕立ての雑煮で、2日目のお雑煮は焼き角餅の澄まし汁なんです。

朝からお餅を焼いてみたいな夢を見て餅zzz


ん〜 まだ何か見たような・・・zzz

何度か目が覚めうつらうつらぐぅぐぅ


で、最後に見たのが笑える

「マリトッツォ〜」て、目が覚めて目

あっアセアセ 寝坊したあせるあせるあせるあせるあせる


もう焼き餅餅よりなんでマリトッツォなのか?と起きてから頭の中はマリトッツォだらけマカロンもやもや


どうやら昨夜見たTVでコンビニスィーツのマリトッツォを見たからかもはてなマーク


なんだこの初夢は・・・!?

夢占いには興味ないけど、これも私らしいかもビックリマーク


晴れてきたのでベランダに出て


随分と青空が広がってきましたが




富士山は雲の中。

いつになったら姿を見せてくれるかな〜

富士山はまだ夢の中かも🗻ぐぅぐぅ


追記① 富士山

弘法山の中腹 富士山ビュースポットから




雲が少し残ってますが、きれいな富士山が姿を見せてくれました。


箱根駅伝🎽が気になったのかな〜🗻




富士山のビュースポットにはベンチがあり、ハイキングの途中の癒しの場所でもあります。

弘法山に登るときには、是非立ち寄ってくださいね。




追記② 富士山

2日目の夕暮れ富士山も綺麗だったので



暗闇に包まれる前に



今日も感謝🙏