初富士山 追記 今日の富士山 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

おはようございます。


今年の初富士山です🗻




綺麗な富士山が見られて嬉しいです🙏


そして


秦野市の弘法山からの初日の出です。




今年はとても素晴らしい初日の出を拝むことができました🙏



おまけです。

TVで放送された本栖湖の龍神池のダブル富士山の初日の出です。

ここはWダイヤモンド富士が見られると有名な場所です。






TV放送中に素敵なプレゼントがあり




お神籤ダイヤモンド富士だそうです。




なんかご利益ありそうです。

番組放送で写真を撮ってくださいとのことだったので、皆さんにもご利益ありますように🙏


どの写真も使ってくださって大丈夫👌

今年も幸多き年になりますようにラブ


追記

今日の富士山はとても綺麗でした🗻✨


お天気も良くて小田原まで🚙




我が家の近くで一番綺麗に見えるんですが、電線がなければね〜


小田原鴨宮方面から


海もキラキラ綺麗です✨


帰ってベランダから


暮れゆく空と富士山も今日はいいですね〜



素晴らしい富士山と一緒の元旦でした門松


明日もいい日でありますように🙏