今日の富士山に乾杯 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日は朝のうちはまだ青空ものぞいてましたが、



この通り富士山は雲の中


洗濯物を干してのんびりしていたら、ポツリポツリと降り出して汗汗汗


洗濯物を慌てて取り込み


みるみる真っ黒な雲からザーッガーンガーンガーンガーンガーン


そんな雨も昼過ぎには上がり



空は一面 雲におおわれてます☁️



空を撮ろうとしたら大好きな無花果も一緒に📷

まだ青くて小さな無花果が可愛い💕


富士山はどうしたのうーんはてなマークですよねウシシ


夕方に見えましたよ目



夕焼けではないけれど、私はこの富士山も好きです。

茜富士もパワーがあっていいけど、この落ち着いた優しくなれる富士の方が好きかも❣️






ずーっと見ていたくなる富士山でした。


最近、あんまりにも暑いので、晩ご飯の支度にキッチンにいると汗だくになります💦

で、



ノンアルコールのビール飲み始めました🍺


ちょっとクセになり、毎晩🍺やめられないウシシ

今宵は、富士山に乾杯🗻🍺