愛がいっぱい❣️ | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

昨日は午後から



ちょっと伊勢原へ行った帰りに🚙

急にそうだあそこへ行こうと

家とは反対方面へハンドルを切り、大磯のCaffe+Bakery Raccoltaさんへ🚙DASH!


途中、風遊花さんに「今ラコルタさんに向かってます」と知らせたら「行きます」と即返事ウシシ


ひと足先に着いたので、先にパンを買ってテーブルに



昨日はもう3時を過ぎていたので、ランチのお客様も帰られてテーブル席には私(あとから風遊花さんも)だけほっこりよかった!

パンももう売れてしまって残りわずかあせる

大好きなキッシュが最後の一つ❣️やったー!

ん?うーん 最後の一つ⁉️

そう言えば、スイカジュースも最後の一つでした❣️ ついてるウシシラブラブ


ラコルタさんの店内にはオーナーシェフ(パン職人)のお父様が画家さんなので素敵な作品が飾られています🖼



是非召し上がってくださいとすすめらたのが、



スモモの自家製シャーベットでした



おすすめだけあって、すっごく美味しい〜キラキララブラブ

シャーベットなのにトロトロで濃厚な甘酸っぱさが口に広がります。

これは是非食べてもらいたいとすすめしたくなるのがわかりました❣️


後から来た冷たいものが苦手な風遊花さんにも、これは絶対食べた方がいいとすすめましたビックリマーク


外は今日も猛暑の暑さ💦

でもシャーベットを食べるからと



私はいつものカフェ・ラテコーヒー



風遊花さんは紅茶コーヒー



大好きなカフェ・ラテには❣️

一つ目のピンクハートみ〜っけ❣️


風遊花さんとは一昨日も会ったばかりでしたが、最近の私たち話したい事が次から次へと出てきますねーあせるあせるあせる


風遊花さんからまたまた帰りにいただき物がラブ



新杵さんで👆見つけたら、これはもう花月さんにでしょうと思ったそうですほっこり

ありがたや〜笑い泣き 風遊花さんのピンクハートもいただきましたウインクラブラブ


水に見立てた涼しげな金平糖に可愛い金魚💕




早速、開けてみたら目



金平糖と金魚の他に青紅葉と流水文に二つ目のピンクハートみ〜っけラブ




そうそう、風遊花さんと別れ帰ってきたら🚙




雀のご一家?と写真を撮ろうとしたらガーンあせる

慌ててビデオに





すごい数の雀がいました目

ご近所さんは雀のお宿のようになってました❣️


昨日はたくさんの愛をいっぱい感じた日でしたラブ


オリンピックでは、男子400メートルリレーの決勝で、まさかのバトンが繋がらないガーンあせるアセアセ汗


日本のお家芸とも言われるバトンタッチにミス❗️

ミス⁉️ 攻めた結果だったみたいですね。

残念だけど、何が起こるかわからないのもオリンピック❗️

皆んな愛ある対応をしてくるのを願います。