”☆クリスマス企画のご案内☆”に参加します | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

そろそろ街はクリスマスムードになってきましたね🎄

フォローさせていただいてるドイツ生まれの秋田犬を育ててらっしゃるまっ茶美さんが、今年もブログ内で「クリスマス企画」を立ち上げてくれました音譜

「クリスマス企画のご案内」で、詳しくお知らせしてくださってるので、👇見てくださいね。


昨年も企画に参加させていただき、とても楽しかったですウインクラブラブ

今年はどうされるのかなぁと思っていたら、やっぱりこのコロナ禍もあり思案されてましたが、やりたいと思うフォロワーが多く、今年もやってくれることになりました。

今回はクリスマスとありますが、拘らないそうです。
案内を見て、楽しそうと思ったら参加を考えてくださいね。

私は何を作ろうかな〜うーん!?

今回はきり絵ではなく何か違う事をしてみたいなキラキラ音譜