「和に遊ぶ展」華やか 賑やか | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
日々思うこと・切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います
  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

大磯はギャラリーぶたのしっぽで開催中の「和に遊ぶ展」は、3日目が終わりましたほっこり
初日は寒い雪にめげそうでしたが、昨日今日と連日お見えくださりありがとうございますキラキララブラブ

当番は初日だけだったのですが、3日間とも顔を出してますほっこり音譜




上の3枚の写真は昨日のです📷
今日は、スマホを車に忘れガーンあせる
撮れませんでしたぼけーハートブレイク

一緒に切り絵を習っていた方が来てくださって、楽しんでもらえたようで良かったです❣️
友達の紹介で知り合えた、鞄や袋物の作家さんも来てくださったりと、嬉しくありがたいですラブラブ

今日は、作品が何だか少なくなってるアセアセ
そりゃあそうですよね❗️嬉しいことに、追加をしなくてはならないようですウシシあせる

早く帰って作品作りをと思いながらも、先ずは腹ごしらえをと、ギャラリーに追加作品を持って来られた風遊花さんと、近くにある讃岐うどん屋さんに食べに行って来ましたお茶

大磯小学校の前にある昭和チックのうどん屋さんです。


おでん🍢の赤提灯🏮が食欲をそそりますラブ


店内は、レトロ感満載ガーン


貼ってあるポスター目
昭和ですよね❗️映画のロケでも始まりそうです。


風遊花さんおすすめの鍋焼きうどん。
蓋をとるとグツグツ 湯気まで美味しそうキラキラドキドキ

猫舌なんですが、楽しいお喋りをしながらペロリとたいらげてましたもぐもぐビックリマーク

大磯にはレトロなお店もあれば、お洒落なカフェや美味しいパン屋さんがたくさんあります❣️
ぶたのしっぽで「和に遊ぶ展」を楽しまれた後は、店内の作家さんにどこか美味しいお店を教えてと声をかけてみてくださいねウインク
ランチ時間があり、3時までだったりするので時間に余裕があるといいですね🕒

さぁ私は、明日と明後日(22日は休廊)作品作りをします。
次に始まるスペース風遊花での「雛の筥展」に出展するので、いろんなお雛様🎎をきり絵にしたいと思ってますウインク音譜



ぶたのしっぽでの「和に遊ぶ展」は25日まで




スペース風遊花での「雛の筥展」は
2月15日から21日  11:00〜17:00
風遊花さんの収集されてる素晴らしく価値あるお雛様や雛道具が展示されます🎎
こ寿鶴さんのつまみ細工や花月もきり絵を出品します🌸🎎
是非、見に来てくださいねキラキララブラブ