*ハピハピlife*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ただ今




電車の中にいるよ!


なんか
関東では一人で電車は

平気だったけど

関西ではまだ無理みたいあせる

ちょっとおどおどしてるし。


この電車でよかったのか

不安だし…



まぁ
間違えたら勉強になるか

いいかッ!(笑)



LOVE 友

あおけば尊し




今日は登校日!




朝ひっとめいと行く約束して

でも間に合わなくて


遅刻だからゆっくり歩い

てたら後ろからまさかのひっと(◎-◎;)!




そのあとはめっちゃ走って


学校に遅刻しないで


行けました♪



まだまだわたし若いて

思ったラブラブ!






今日は主に歌練音符



あおけば尊しから

蛍の光



なんか今まで卒業て

実感がなかったけど

今日卒業の歌を聞いて

歌って


本当に卒業するんだなって

思って


悲しくなってきたしょぼん






まだみんなといたいよぉドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>