17→18
1月7日
わたしが生まれてきた日
生まれてきたわたしは
もう18歳!
今まで17歳だったのに
1つ年をとっただけで
ちょっと大人になった気分◎
18歳て
わたし的に
別れや新しいスタート
子供?それとも大人?
な気がするよ!
ちょっと難しい年齢だと
思う!
17歳のわたしが
楽しく元気にできたのも
両親のおかげは当たり前
だけど
友達のおかげでもある
辛いときも一緒
楽しいときも一緒
悲しいときも一緒
嬉しいときも一緒
いつも一緒だった
素がだせてバカやって
くだらないことで爆笑して
でも真剣な話には
真面目に聞いてくれて
アドバイスしてくれて
辛いときは
癒やされて
わたしはみんなに
たくさーん支えられてきた
こうやって
みんなと出会えたのも
友達になれたのも
何かの縁だと思う
本当に一期一会だね!
メールくれたり
プレゼントくれたり
サプライズしてくれたり
こんなステキな友達に
出会えてわたしは幸せ者だよ
幸せすぎてこわいよ(笑)
みんなに心から
“ありがとう”って
伝えたいです
残り1日!
今年も残り1日になったね

寂しいよな、嬉しいよな、
なんとも言えないね。
みんなは2010年の自分に
悔いはありますか?
充実した1年だった?
満足な1年だった?
きっと自分で判断するなんて
難しいし
できないよね(笑)
あたしはこの1年
部活を引退したり
初バイトをしたり
進路が決まったり..
色々あった年だったな!
友達の大切さ、
仲間のありがたさ、
人間関係
をこの1年で色々と学びました
2011年はどんな年に
なるのか予想はつかないけど
きっと楽しいはず^^
てか楽しくないと困るしね(笑)
2011年も
みんながハピハピな1年に
なりますように

