*ハピハピlife* -2ページ目

17→18



1月7日

わたしが生まれてきた日


生まれてきたわたしは

もう18歳!



今まで17歳だったのに

1つ年をとっただけで

ちょっと大人になった気分◎



18歳て

わたし的に

別れや新しいスタート


子供?それとも大人?


な気がするよ!


ちょっと難しい年齢だと

思う!





17歳のわたしが

楽しく元気にできたのも

両親のおかげは当たり前

だけど


友達のおかげでもある



辛いときも一緒

楽しいときも一緒

悲しいときも一緒

嬉しいときも一緒


いつも一緒だった


素がだせてバカやって

くだらないことで爆笑して

でも真剣な話には

真面目に聞いてくれて

アドバイスしてくれて


辛いときは

癒やされて

わたしはみんなに

たくさーん支えられてきた





こうやって

みんなと出会えたのも

友達になれたのも

何かの縁だと思う


本当に一期一会だね!





メールくれたり

プレゼントくれたり

サプライズしてくれたり


こんなステキな友達に

出会えてわたしは幸せ者だよ



幸せすぎてこわいよ(笑)







みんなに心から


“ありがとう”って

伝えたいです

期待



期待はしちゃ駄目だねあせる



前みたいな感じかと


思ったら


何かが違った



あたしだけが変わってない

みたいだった..



2011年


悔いが残らないように

行動する!




今年の一番目の目標ビックリマーク

残り1日!





今年も残り1日になったねガーン





寂しいよな、嬉しいよな、


なんとも言えないね。




みんなは2010年の自分に

悔いはありますか?


充実した1年だった?


満足な1年だった?




きっと自分で判断するなんて

難しいし

できないよね(笑)



あたしはこの1年


部活を引退したり

初バイトをしたり

進路が決まったり..


色々あった年だったな!




友達の大切さ、

仲間のありがたさ、

人間関係

をこの1年で色々と学びました



2011年はどんな年に

なるのか予想はつかないけど


きっと楽しいはず^^


てか楽しくないと困るしね(笑)








2011年も

みんながハピハピな1年に

なりますようにビックリマーク