*ハピハピlife* -3ページ目

\予餞会/





昨日は予餞会だったよ!



予餞会をしてもらって

改めて卒業なんだな~

て感じたよガーン台風





予餞会はめっちゃ

楽しかったよドキドキ


石原先生がミニスカ姿で

踊ったり(笑)

マメが松潤になってノリノリで

踊ったり(笑)



後輩からの出し物に

泣きそうになったりしょぼん


手紙の替え歌

あれはやばいよしょぼん








本当に本当に楽しかったビックリマーク



卒業したくないな~

みんなと離れたくないな~



残り約2ヵ月ぐらい

後悔しないようにしようにひひグー

こんな自分いなくなれ

寂しい><





テスト勉強で学校いるなぅw



一人ご飯寂しいなぅw




なぅ

て初めて使った!


ちょっと調子のってみた^^




てか



今日はいい天気!

あったかいから嬉しいドキドキ