柿もぎ | イルカの お掃除して~豊かで健康で美しくなる

イルカの お掃除して~豊かで健康で美しくなる

こんにちはイルカです。
ご訪問ありがとうございます^^♡
韓国でお掃除の仕事をしながら, 豊かで健康で美しく、毎日がスピリチュアル!
笑って面白く読んで,ほっこり幸せになってくださったら嬉しいです^^♡
あなたの幸せをお祈り申し上げます。

韓国人も柿が大好き



仕事先の柿とりをしました。

熟しているのも 結構ありました


家の庭に 柿の木がある家が多いです


近所の柿の実を見て
喜んでいます~


干し柿もあるけれど

特に お年寄りは
熟した柿が大好きな人も多いです



寒空に
オレンジいろの 柿の実

そこに

懐かしく 
温かなものを感じるのは
民族や 国境は 関係ありませんね


晩秋の空




ソウルから お届けしました。


💕