ごめんなさい 赦して下さい 愛してます ありがとう | イルカの お掃除して~豊かで健康で美しくなる

イルカの お掃除して~豊かで健康で美しくなる

こんにちはイルカです。
ご訪問ありがとうございます^^♡
韓国でお掃除の仕事をしながら, 豊かで健康で美しく、毎日がスピリチュアル!
笑って面白く読んで,ほっこり幸せになってくださったら嬉しいです^^♡
あなたの幸せをお祈り申し上げます。

ごめんなさい
赦して下さい
愛してます
ありがとう



このところ
毎日
ホオポノポノで クリーニングしてます。

2ヶ月ごぐらいは すぎたかな

まずは
3ヶ月は続けて見ようと始めました。

クリーニングできることに感謝します。


どうして 始めようかと思ったか

潜在意識を変える?とか。
整理する?とか。
がんぼう,じつげん?とか。
いろいろあるけど

繋がりたかった?からかな。


方法は 実に沢山あるけど
簡単なのがよくて
それで
ホオポノポノを 撰んだ。

やってみて~

心が落ち着きやすくなった


とにかく
面倒なのは 苦手
シンプルが一番!


友達にもらった
青い瓶で
ブルーソーラーウォーターも
作って 毎日飲んでいます。


ハワイは
癒しの島と聞いたことがある

そういう意味では
ホオポノポノ~納得!




こちらで 
ホオポノポノ 無料電子書籍を
お申し込みできます。

私も読んでみました
とても良かったです


ごめんなさい
赦して下さい
愛してます
ありがとう


💕