昨年と同じ場所で | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

昨年の3月頃に、記念?撮影をしたこの場所で、そうだ今年もと、先日撮影してきました。




今年は工事中で残念ながら風景が見えませんが、さ〜こっち見ておくれ〜。


って、まったく見る気なしなのはお約束泣き笑い
でも一瞬呼吸が合いましたニヤリ






昨年もまったく視線が噛み合わなかったふたり。





おふたりさん、あっち向いてホイしてるんじゃないんですけどね〜?



でもこのときも最後に決まったキラキラ


3月の時点で、黒いボディが直射日光を吸収してやられ気味のジェイくん。


今年はさすがに6月。
暑さに負けて中の人脱出気味😂
アスファルトの水玉模様が暑さを物語っております。



今年も頑張ってみんなで夏を乗り切ろうね照れ