手抜き昼ごはん | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

本日の超手抜きお昼ごはんスプーンフォーク

【材料】
・お気に入りのキーマカレー(レトルト)
・味付けなしで炒め焼きした野菜
 オクラとかナスとかあったら最高ですね〜キラキラ
 今日はなかったw
・パリパリに焼き目つけて炒めた焼きそば麺




レトルトだけど、ちょっとだけリッチ感が増しますウシシ


写真、全然映えてませんが〜笑い泣き
これをよく載せたネ指差し
自分のはもう箸つけていたので、母のお皿をパチリ。肝心のキーマが少なめ(塩分制限のため)だしね🤣
前夜の肉炒めも出す予定が、、いったん座ったらもうそんな元気なし🤣食べる元気もなし😂
ゆで卵は欲しかったかも〜。
※そのかわり夜はしっかり食べました!

ちょくちょく焼きそばを別味で食べるため、こうしてまた添付の焼きそばソースが余ります・・・

カレー焼きそば、アリでした飛び出すハート
おいしゅーございましたデレデレ
カレーは万能だね〜。

白米でもよくこれやりますw
元気あるときはもうちょっと副菜増し増し😅

キーマ、うまいよな〜ラブラブ


明日は素麺かな、冷やし中華にするかな・・・
ビビン冷麺もいいなぁ〜🤔って、ぜ〜んぶ麺🤣

夏は麺率が上がりがち笑い泣き




とってつけたように犬要素もプラス笑

咲希さんドアップハート


ジェイくんもドアップ音符

オレたちにもウマウマちょーだい!