Dーーー!!!!! | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

でーたーーーー笑い泣き






以下、虫注意注意




























昨日散歩から帰ってきて、遠目に、咲希さんの胸毛(言い方)に怪しい影!!

というか、7〜8割確信を持って、覚悟を持ってつまんだのに、本当にそうで笑い泣き

ぎぇっっっ❗❗

ぶんッッッて、振り払ってしまい🤣

床に落ちたであろうアイツを、慌てて血眼になって探し、ティッシュで確保ダッシュ

そのあとガムテに貼っつけました💧💧💧
写真で周りについているのはティッシュ。。
ぺたんこのアイツはどうやっても潰れないので、テープに閉じ込めて、湯に・・・・・
許せお願い


焦った〜💦🤣


虫除けスプレーしていったし、
草藪入ってないのに!

と思ったら、そういえば土手下の散歩コースで、咲希さん、おもむろにウ○ティしに横の丈長の草地にダイブしてたのを思い出す絶望

そこでされたらウ○ティ回収不可になるので、速攻で道に引っ張り出したのですが、、
恐るべし、D・・・・・・・

虫除けのおかげか、咲希さんの持って生まれた血のせいか(※)、吸血に至らずラッキーでした💦
※過去にも、散歩から帰ったら咲希さんの胸毛からポトリと空腹のまま落下したアイツを確保したことあり🤣

昨日は咲希さん含め、ジェイくんも、いつもより念入りにボディチェックでした💦


やっぱりいるよねー!!
気をつけネバダーーー💦



気を取り直して、今日の出発前のかわいいショットデレデレ



あご乗せ😍




側溝のアミアミが大っっっ嫌いなジェイくんの側溝ジャンプデレデレ
少し前は飛び越えることも一苦労でした💦
いつもは二人同時にジャンプなので、それを撮るはずが、咲希さんちゃっかりズル笑




咲希さん草むらダイブ直前のお二人さん。
こうしてみると、ウ○ティポイント探して歩いてたんだね笑い泣き



そして道中、真っ黒なトンボちゃん発見!


ハグロトンボっていうらしいびっくり

真っ黒なのは女子だそう。
ヒラヒラと面白い飛び方するのね〜照れ
殿方はキレイな青色しているんだとか。
真っ黒もシックでステキよ、ハグロちゃんキラキラ




並んで歩いているのを見ると、コンパスの違いで、ジェイくんの足がかなり高速回転しています🤣一生懸命〜😂