ビバ枕!! | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

こんばんはーーー!

実は一昨日、用事のあとでハンズによりまして。
工作の部品を買いに寄ったのでしたが、エスカレーター上がりながら、

( ゚д゚)ハッ!

そういえば枕を新調したいんだったー!


と、上がりながら見えた寝具コーナーで思い出す。


DIYフロアの用を済ませて、また下る飼い主。


降りながら、


あれ、何買おうと思ったんだっけか( ・∇・)


と、寝具コーナーを通り過ぎ、その2フロア下で立ち止まる。
いや、何かあったはずよ。
まだ店を出てはいけない何かが……!
しばし記憶をたどる。



ピーン(゚∀゚)



そうそうそう、枕よ、マ・ク・ラ❗❗❗


なんとか無事思い出し、またエスカレーターで上がる。もぉ、行ったり来たりぃ~笑い泣き

で、無事パイプのちょいいい枕を買って帰りまして。
ついでに木綿の気持ち良さげな綿ケットもゲットして、寝るのを楽しみに帰ったのです。


で、綿ケットを洗って乾くのを待って、昨夜やっと使ってみたんです。


そしたら、


そらもう


サ・イ・コーーーーー(゚∀゚)ーーーーー!


でしたデレデレ


その前に使っていたのが綿(ワタ)の枕で、それも当時ちょっと奮発して買ったのでしたが、だいぶへたったのを、往生際悪く頑張らせていたのでしたが、、

枕、フィットしなくなったら、早く替えるべきガーン
疲れの取れ方が全然違いましたΣ( ̄ロ ̄lll)


横になった瞬間の、頭を支えてくれる頼もしさといったら……ポッデレデレ


最近疲れが取れにくいわ~という方、寝具の見直しもひとつかも~音譜



綿ケットは、これまた超絶気持ちよいのですが、暑さに備えて買った途端のこの寒さえーん

本領発揮してくれるのは明後日以降になりそうでーすウシシ




今日は仕事の合間、咲希さん相変わらず寝てるので気分転換させてあげようと思って、雨上がった頃にベランダ開けてみたのですが……

肌寒かったためか、咲希さんまさかのベランダ拒否笑い泣き

窓から2歩3歩離れたところで、座り込み滝汗

犬もそういうのあるんだね……。


もう、夏本番キター!と思ったらまた寒いくらいに気温下がったり、ほんとについていけませんね~。。
仕事も力が入らんわ~!!


家のこともまた頭悩ます難題浮上で笑い泣き
襖や床どころのレベルじゃない笑い泣き
人生色々起きますね~と飽きない日々でございますよー。そんな盛大な悩ませ方は丁重にお断りしたいところですが、ま、その先にある素敵ライフを目指してやっていくっきゃないグー

咲希さんの素敵ライフのためにもねウシシ