咲希さんのまろ眉 | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

こんばんはーーー!

昨日の夜、歯磨きしながら咲希さんの顔を観察。

咲希さんはまろ眉。
ただこのヒト、まろ眉の場所が左右非対称なんだよね~。左が上がってる。
眉毛は対称に生えるはずだから、非対称ってのもおかしな話。
なんで非対称…………ハッ!!!!!!!!!!!!!


眉毛にご注目↓

画面小さくてわかりましたでしょうか?


左だけ器用に上がったり下がったりしていたのでした笑い泣き
器用だね~( *´艸`)

これに気づいてから眉が動くたび、笑いが止まりませんでした笑い泣き
真面目な顔して(そもそも犬は不真面目な顔できませんが)眉が上がったり下がったり笑い泣き

右に振り向くからか、動くのは左ばかり笑い泣き

大変失礼な飼い主なのでした笑い泣き

ヒーッヒッヒッ笑い泣き