ハンモック! | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

少し前の話になりますが、猫がハンモックで寝るという話をあちこちで耳にし、使い古した膝掛けをテーブル下に吊り下げてみました。

お陰さまで猫に大好評だった膝掛けハンモックおんぷ

この方も満更ではなかった様子照れ

その後、太一氏(当時6キロ(@_@))が愛用したため、取れにくいようにゴム紐で縛り付けていたのが徐々に緩み、ある日ついに取れてしまいました。

それきり、善処して設置し直すこともなく、今に至ります(^-^;
ニンゲンがテーブル囲んで座る際に足にぶつかるのも、設置し直さない理由のひとつですが…


柴美さんの気分転換にもなりそうだし、久し振りにまたハンモックを吊ってみますかな音符